パーツが豊富にあると聞き、ナップス横浜店まで行って来ました。
確かにパーツの在庫は、かなりありました。
コマジェパーツも色々あったので、駆動系パーツをまとめ買いしました。
とりあえず、ポイント出し用として、比較的安価なキタコ製をチョイスし
てみました。

ウエイトローラです。写真は10gで
すが、12gも購入。

ちなみに、ノーマルは、11gです。
強化クラッチスプリングです。
強化的な色してますねぇ〜。
強化センタースプリングです。
ノーマル対比何%なのかは不明です。
ノーマルが錆びていたので、交換した
いと思ってた部品です。
青色がスポーティ(^^)
確かにバネレートは上がっています。
セカンダリープーリー全バラの図
グリース入れ替えを実施。

1日では、なかなか組み合わせが上手く行かず、予想以上に駆動系チュ
ーンは難しいと痛感しました。本当、ノーマル設定を考えた技術者は大
したものです。(^^)
結局、今回はセンタースプリングを交換して、WRを12gにしたとこ
ろ、自分の好みの走りに近づきました。

上記設定に加えて、強化クラッチスプリングを入れてみました。全体的
に強化された為か、最高速はちょっと下がりましたが、街乗り仕様とし
ては、なかなか良い感じです。クラッチジャダーも出ましたが、当りが
付いたのか、今では出なくなりました。


事前にマーキングしておきまし
たが、プーリー端より3mm手
前までは変速領域となっている
様なので、まず問題はないと思
います。