2度目のギヤオイル交換をしました。初回交換266kmで、今回の交換が612km。よって
346kmでの交換になります。
どうも後輪あたりから微振動がある様に感じ、交換してみようと思いました。お仲間に聞いた所、
症状からしてクラッチジャダーではない様です(^。^;)ホッ。


またまた登場。脱脂洗浄剤です。ドレンボルトと、オ
イルキャップ、及び周辺のオイル汚れ洗浄に使用しま
す。
すいません写真ありませんm(__)m
オイル処理には、処理箱を用意するのですが、今回ギ
ヤオイルだけで、その容量も130cc。缶コーヒー
の缶7−8分目の容量なので、自家製処理袋を用意し
ました。新聞紙3枚を手動シュレッターで細く裁断し
スーパーのビニール袋を2重にしたのに入れました。
その上から廃油をタラーっと。上手く吸収されました。


ギヤオイルは、ヤマハ純正ドライブシャフトオイルで
す。
前回の残りです(^_^;)

※このオイルはお勧め致しません。ギヤの摩耗を早めます。

2度目の交換オイル(廃油)です。まだ緑色していま
した。最初から入っていたギヤオイルと混合していま
す。廃油がドライブシャフトオイルの色になるまで、
定期的に交換する必要があると思います。異種オイル
の混合は良くないですからね。