さっき駅まで送って来た。
20日まで3.11振りに東北方面に帰省
しに行った。
本当は、自分も行くはずだったのだが、
19日がハローワーク1回目の説明会とな
ってしまい、行けなくなってしまった。
犬も居ることなんで、もう留守番で良いや
ってことで^^;
そんなんで、20日まで独身期間となった。
基本のんびり過ごす。
19.20.は、ハローワークの他にちょっ
と用事がある。
さっき駅まで送って来た。
20日まで3.11振りに東北方面に帰省
しに行った。
本当は、自分も行くはずだったのだが、
19日がハローワーク1回目の説明会とな
ってしまい、行けなくなってしまった。
犬も居ることなんで、もう留守番で良いや
ってことで^^;
そんなんで、20日まで独身期間となった。
基本のんびり過ごす。
19.20.は、ハローワークの他にちょっ
と用事がある。
昨日、ブローバイガスを大気開放しちゃった
ので今後はブローバイガスの入らないエアク
リボックスの掃除をした。
ボックスを割ると、案の定ベタベタ・・・・
過去、湿式エレメントの油を付け過ぎたと思
っていたが、今思えばブローバイガスからの
オイルミストが堆積したことだったと分かっ
た。
エアクリボックスを外したついでに、スロッ
トルも外して分解して、流路に付いていたス
スを掃除した。勿論、小穴もパーツクリーナー
で洗浄した。
その後、組み直してアイドリング調整。
やはり規定値より低かった。1500台。
基準は1650だったかな?。
今回は、1700前後に合わせた。
あと、事前にプラグを確認したら濡れて
いた・・・燃調が濃い?。
インジェクションコントローラを7→6
に変更して、コンピュータも2ステップ
下げてみた。
2りんかんまで試走したが、特に問題は
無かった。帰宅して再度プラグを見たが、
良い感じの色になっていた(^^)
ちなみに、蛇行運転をすると、ディスク
ブレーキが擦る音がする。
これはフロントフォークの硬性が足りない
からだと思う・・・
社外品のスタビライザーの効果はどうなん
だろう?かなりマユツバものだけど^^;