今日は前会社のT事業所近くの図書館で仕事
してた。今日は休館日。空調機のフィルター
交換。
横浜から電車移動(^^)
定時で帰ろうと思ったけど、雨も降ってるし
19時過ぎまで残業して帰宅。当然雨中走行
だった(^^)
ノーマル化したバイク、この歳になると良い感じ。
音も静か、走りも滑らか。
でも今まで出来てた追い抜きが難しい・・・
加速が悪くて(^^ゞ
今日は前会社のT事業所近くの図書館で仕事
してた。今日は休館日。空調機のフィルター
交換。
横浜から電車移動(^^)
定時で帰ろうと思ったけど、雨も降ってるし
19時過ぎまで残業して帰宅。当然雨中走行
だった(^^)
ノーマル化したバイク、この歳になると良い感じ。
音も静か、走りも滑らか。
でも今まで出来てた追い抜きが難しい・・・
加速が悪くて(^^ゞ
一人の先輩にはもう車種は伝えてある(^^)
いつか、お披露目するね(^^)
納車も雨の夜。
このバイク200kgオーバーなんで、センスタ
掛けは正直大変だと思います・・・と店員が言っ
てたので、恐る恐るやってみたけど、意外と簡単
だった。
現車が125のクセに重いから違和感が少なかっ
たのかも・・・
400と同フレームらしいから、重いんだろうね。
本当は400が良いらしいのだが、中古としては
見つからなかった。まっ車検もあるし・・・(^^ゞ
とにかくデカイ、重い。取り回しが大変なのは
なんとなく理解出来た(^^ゞ
装備はもうクルマだね。バイクって感じがしない。
モデルナンバーと、カラーナンバーがやっと分か
ったので、色々と注文した。
パーツリスト、サービスマニュアル、純正キャリ
アと、キャリア取り付け用のボディ
バイクは、モデルナンバーから最古としても20
11年車。まだ若い(^^) でも同モデルは既に生
産終了になっている。現行車はどう変わっている
のか・・・
キャリアが来ないと(付かないと)ボックス
が付けられないので、それまで現車に頑張って
もらう(^^)