今回もこのタイトル・・・
最近悪夢を見ることが多い。何か祟られているのかな・・・
それとも心が病んでいるのか・・・
そんなんで深夜に目覚めてしまって・・・で二度寝したら
7:30起床予定が9時過ぎに。
毎朝パンを作っているので、出来立てを早々に冷まさないと
カタチの良いパンにならなくて・・・
結果少ししぼんでしまってた(^▽^;)
まっ味とかには影響ないんだけどね。見た目が大事。
土曜はバイクの燃調を少し濃くしてみた。プラグの焼けが
若干ホワイティだったので(^▽^;)
試走しなかったので、本日本番で通勤試走。悪くは無かった
かな。若干トルクが上がった様な・・・
週末また焼け具合を確認してみよう。
あっ、そうそう。先日アフターファイヤー対策としてAIS
を撤去したんだけど・・・隙間から空気を吸ってしまうのか、
まだ音は出る
シリンダーヘッドの流入口にボルトでも突っ込んで強制的に
塞がないとダメかも・・・
どんな接続になっているかとAISの残配管をシリンダーヘ
ッドから外して確認。短管が付いているだけ・・・
で元に戻したら激しい排気漏れ(^▽^;) グリグリ突っ込んで
収まった・・・・
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
途中雲行きが怪しくなって来たので作業終了 引きこもりと
化した。&
で、日曜日。
会社からトラブルコールで5時起きさせられその後寝れず・・・
結局超早起き
パンの出来上がりも見届けることができた(^-^)
先日のバイクいじりで外したAIS。インマニの接続口に棒端
キャップを付けて結束帯で絞めていたけど、キャップの材質の
問題か結構ゆるゆるだった。ここから二次空気吸ってエンスト
してたのかなーと思って、最初付いていたゴムホースに戻し、
反対側にボルトを突っ込んで封印してみた。
エンスト軽減すれば、先週のエンスト頻発はココが原因だった
のかも・・・
昼過ぎから部屋の片づけをして夕方から買い物の脚。
そうだ、ジェネレーターカバー(フライホイール)を外す治具を
Amazonで注文した。
やっとネジサイズ測定して合うものが見つけられたから(^▽^;)
M27−1.0L
来週の予定・・・車のインテーク系の清掃でもしてみようかな・・・
今週も頑張ってイッてみよー
d(@^∇゜)/ファイトッ♪